• 締切済み

応答メッセージ表示画面

hkd9001の回答

• hkd9001
回答No.2

#1です。 …そうですね、では、質問者さんは 「 yes / no 」で分岐したあと、それぞれ具体的にどのような処理をさせたいのか、教えていただけますか。 それによっては、別の方法でクリアできるかもしれませんので。 よろしくお願いします。

usagi_024
質問者

補足

#1 さん ありがとうございます。 fanction hyouzi($title, $messege) //msgbox の表示関数の定義 { //MSGBOXを表示させる記述 } //戻り値を判定して処理を変える IF (hyouzi()=="yes"){shori_yes;} else {shori_no;} てな具合に出来ればいなーと思っています 注)戻り値はtrue falseでも良い よろしくお願いいたします。