• 締切済み

海外のネットで健康食品を購入したいのですが

こんにちは、 アメリカのサイトで個人輸入という形で 薬などの健康品や健康機材を購入したいのですが、 有名どころをご存知ありませんか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

健康食品ですが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Puritan's Pride」 ここで「Protein」を購入してます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.puritan.com/scriptsp/htmlos.exe/046.1.381913205300012919?
  • skipjacks
回答No.1

アメリカのダイエットサプリメントをよく購入しておりますが、このビタミンワールドがおすすめですよ。 ここでは、会員になると毎月第一月曜(火曜日だったかな?ごめんなさい)30%になります。 紹介したのはホームページですが、ハワイ(ワイケレ)とか、アメリカ本土たくさんあって、行った時に購入しています。ハワイでは日本語が出来る店員さんが居て、また、ここではFAXオーダーも出来ます。(この場合はまず、ホームページからオアフ島のワイケレ店を探して、其処にファックスしてみてください。)

参考URL:
http://www.vitaminworld.net/scripts2/start.exe/vitworld/main.html