• ベストアンサー

ギターについて

ギターを始めて五ヶ月くらいです。 一本目はYAMAHAの20000円しないのを使ってたのですが そろそろ物足りなくなってきました。 予算は四万くらいでお勧めのとかありましたら挙げてください。。 よろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お店で実際に握ってみてネックが細いものがいいんじゃないですか? 上を見たらキリがないのでどこで妥協するかですね。

noname#29166
質問者

お礼

ですね。しそうしてからきめたいと思います。 ありがとうございます。