解決済み

チューリッヒの自動車保険について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298863
  • 閲覧数132
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (45/54)

チューリッヒの自動車保険をご利用している方に。(1)他よりも安いでしょうか?(2)事故などした時の対応はどうでしょうか?(3)特に問題はありませんでしょうか?わかる範囲で構わないので教えて下さい。少々時間がありませんのでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (905/3708)

友人の話です。
ソニー、アメリカンファミリー、チューリッヒの三社で見積もりを取ったそうです。
全部同じ条件で、一番安かったのがチューリッヒ→アメリカンファミリー→ソニーの順に安かったそうです。ちなみに、チューリッヒとソニーは1万円程度のさだそうです。
アメリカンファミリーとチューリッヒに付いては↓で過去に回答していますので、御参考まで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=280063

チューリッヒで事故の経験はありませんが、鍵の閉じ込めは対応が良かったそうです。
お礼コメント
tt001799

お礼率 83% (45/54)

ありがとうございました。とても参考になりました。チューリッヒに申しこみます。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-06-25 09:34:54
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

数社見積もりを取って、イチバン安かったです。

ただ、12年オチの軽・貨物・自家用は
システムに車種が登録されていないということで
時点のアメリカンホームダイレクトにしました。

事故は起こしたことがないので対応は解りません。
お礼コメント
tt001799

お礼率 83% (45/54)

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2002-06-25 09:32:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (480/3514)

1)最近、他社と比べ同じくらいかと思います。
2)良かったです。
3)なかったです。
お礼コメント
tt001799

お礼率 83% (45/54)

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2002-06-25 09:33:05