解決済み

win mxの逮捕者について、、、。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298858
  • 閲覧数212
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (71/1728)

最近このソフトを使っている人で逮捕者が出ましたが、何故逮捕者はファイルをアップロードしている人だけなのでしょうか!?どう考えても、ファイルをダウンロードする人も悪いような気がしますが、、。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

現在のところ、ダウンロードする側に違法性はないという話を聞いたことがあります。
それを取り締まる法自体が存在していないのです。


結構前の話なので、今どうなっているかは分かりません。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 8% (3/35)

 アップロードする人がいなくなればダウンロードする人はいなくなります。その方が遥かに効率的でしょう。