• ベストアンサー

¬の文字を横に向けたいのですが、、、。

普通にメールや掲示板とかで話し言葉を使うときに横向きに¬記号を使いたいのですが、やり方が判りません。 どうすればできるのでしょうか!?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eratos
回答No.1

この記号は、カギ括弧ですよね 横向きってことは「」ってことでしょうか 普通に[や]が刻印されているキー(Enterのとなり)を 日本語入力のモードで打てば出てくると思うのですが、いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

キーボードの「enter」キーの左にある『「』と『」』を使えば大丈夫でしょう? 今私が使っているように。普通、入力画面ではこのキーだけを使います。ワープロソフトなどで縦書きにする場合は、パソコンが勝手に変換してくれます。 『┏』や『┛』は罫線ですし、右上の¥マークのキーは、やはり罫線ですから、普通は使いません。