-PR-
解決済み

¬の文字を横に向けたいのですが、、、。

  • 困ってます
  • 質問No.298857
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (71/1728)

普通にメールや掲示板とかで話し言葉を使うときに横向きに¬記号を使いたいのですが、やり方が判りません。

どうすればできるのでしょうか!?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (39/94)

この記号は、カギ括弧ですよね
横向きってことは「」ってことでしょうか
普通に[や]が刻印されているキー(Enterのとなり)を
日本語入力のモードで打てば出てくると思うのですが、いかがでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

キーボードの「enter」キーの左にある『「』と『」』を使えば大丈夫でしょう? 今私が使っているように。普通、入力画面ではこのキーだけを使います。ワープロソフトなどで縦書きにする場合は、パソコンが勝手に変換してくれます。
『┏』や『┛』は罫線ですし、右上の¥マークのキーは、やはり罫線ですから、普通は使いません。