• ベストアンサー

若造がティアナってダメですか?

akambeの回答

• akambe
回答No.2

全然問題ないでしょう。 要は気に入っているかいないか、です。 ティアナはいわゆるラグジュアリーセダン。学生であってもそういう車に乗るのも良いのでは?ゆったりとしていて運転も楽チンです。 とても出来の良い車だと思いますよ。 ちなみに私は学生時代グロリア(Y31ニスモ)に乗ってました。

noname#33004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。セダンに乗られていた方のご意見を頂く事が出来大変嬉しく思っております。ありがとうございました。