• ベストアンサー

ホームページの言語

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.2

言語といっていいのか「?」なので、形式ということで。 ・HTML       :文字の表示など。 ・JavaScript    :入力の確認など。 ・スタイルシート  :表示形式(相手のブラウザに左右されない)など。 ・CGI        :カウンタやショッピングカートなど。 ・SSI        :上に同じく。 なんかがよく使われているものですかね。

konnyaku
質問者

お礼

拡張子で考えていたのですが、勉強になりました。まだたくさん種類があるような気がします。インターネットはまだ歴史が浅いのにたくさんの種類がありますね。時代は早い。全部理解している人いるのでしょうか。ありがとうございました。