• 締切済み

舌癌じゃないかと思ってねれません;;たすけて;;

どなたかたすけてください;;舌癌ではないか不安で寝れません><どなたかアドバイスをおねがいします>< 3週間くらい前に、舌の裏側に違和感を感じてました。日がたつにつれて、それが少しずつ大きくなってきて、今ではすごい違和感がでるようになりました。。。今日久々、どうなってるのか鏡で見たところ、米粒くらいの大きさに晴れていて、その表面は白くなっていて米粒がついてるような感じになってました;;これは舌癌の初期症状なのでしょうか?;;もう怖くて眠れず、ネットで検索すればするほど怖いことが書いてて、眠れず書き込んでみました;;;明日病院へは行く予定ではいるのですが、こわくてねむれません;; 痛みはほとんどなく、さわった感じは脂肪の塊みたいなかんじです。水疱ではなく、はじめは膿だとおもったので潰そうと思ったのですが、つぶれなかったです;;;どなたか舌癌や病気に詳しい方どうかアドバイスをおねがいいたします;;年齢は29歳男です><

• 病気

みんなの回答

• tokishi57
回答No.4

癌では無いでしょうね。痛みは炎症でしょう。癌は急には成りません。それに治らない潰瘍を作る事が多いです。様子見てから病院に行ってみては如何ですか。ちなみに舌癌は男性に多く40代が多い様ですね。無用な心配はしないようにね。

• seiri3
回答No.3

癌の診断は素人では出来ません。 このコーナーに書く暇があれば病院に行ったらどうですか。 誰も答えなんか出せませんよ。

• kura-udo
回答No.2

なんで病院へいかないのかな? 急いで診察してこい

• timeup
回答No.1

もう眠りましたか? そんな大した物ではないと思って寝るしかないですよ。  触ってはいけません。