解決済み

都内で犬を連れた愛犬家がたくさん集まる場所を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298755
  • 閲覧数647
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 13% (7/52)

多くの愛犬家とふれあいたいのですが、愛犬家が数多く集まる公園など
を教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (37/86)

代官山にはいつもいっぱいのワンが来ていますよ。カフェもワン連れオッケーが沢山あります。特にドッグカフェの表示がなくても入れるところも多いです。ちょっと足を伸ばして西郷山公園に行けば、お友達もいっぱいいると思いますよ。ワンとのお散歩が色んな意味で楽しめる町だと思います!
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

住んでいらっしゃるところによりますが、豊島区は都内で唯一一般の公園にペットを連れて行っても良い区です(ほかにもあったら逆に教えてください)。ちょっと大きめの公園であれば、夕方には必ず愛犬家たちが集まっていますよ。
  • 回答No.3

駒沢公園はいかがでしょう。
愛犬家が集う場所として、つとに有名です。

私自身は犬が大大大好きなものの自分では飼っていないので、
たまにドッグウォッチングに行ったりするのですが、
愛くるしい雑種クンから毛並みの良さそうな珍しい犬種まで
様々な犬達が見られますヨ。
飼い主同士の交流も盛んなようで、広場で犬同士を遊ばせている間
仲良くお話をされている姿を公園のあちこちで見かけます。

愛犬家オススメの犬の散歩エリアを紹介したページを貼っておきますね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (20/75)

MSNのグルメにペットと行けるカフェの特集がありました。
愛犬家がたくさんいると思いますよ。
参考にしてみて下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (267/1006)

公園ではないのですが、多摩にあるアウトレットモールにはたくさんいらっしゃいましたよ。