-PR-
解決済み

Excelで勤怠管理をしたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2986440
  • 閲覧数909
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (23/28)

現在 社員が60名前後います。 勤怠の管理をExcelで行いたいと思うのですが、なかなかうまくいかなく どこかでダウンロードできればと思います。 (1) 社員がプルダウンで選べて勤怠入力がしたいです。 (2) 個人別の集計表を出したいです。 (3) 社員登録など基本的に簡単な操作がいいです。 (4) できればフリーソフトを希望します。
 Excelでデータベース的なことをしたいと思っております。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (172/342)

 このような物で?

http://www.roumu.com/soft/soft_timecard.html

http://www.juno-e.com/kyouten/06-02-16.htm

 ”Excel タイムカード”で検索をするとかなりの数がHITします。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ