• ベストアンサー

実行して画面に表示されたデータの取り出しかた

cygwinでfortranのプログラムをコンパイルして計算結果を100個ぐらい表示させました。 このデータをエクセルなどに貼り付けて使いたいのですがどうしたらよいでしょうか。 実行された結果をファイルにする方法もあるのだと思いますが、まだよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

結果を標準出力に出しているなら、 a.exe >a.txt のようにコマンドラインから指定して実行すれば、 ファイルa.txtに格納されます。 って、それで済む話ではない? 詳しい事は、「標準出力のリダイレクト」をキーに検索をどうぞ。