• ベストアンサー

気になっていた人が結婚

xxxtokisanの回答

回答No.1

辛い経験をすると人に優しくできますよね。 祝福してあげるというあなたの気持ちは素晴らしいですよ。 次に恋をしたら躊躇せずに告白してあげてくださいね。

man-7
質問者

お礼

こんな長々と意味不明な文章に返信頂き感謝しております。 最後に笑顔で別れるまでに、今の内にたくさん泣いておこうと思っております。こんなに辛いならば・・・もう過ぎたことですね。 次はガツーンとぶち当たります! ありがとうございました。