• ベストアンサー

出張終えた彼へのプレゼント

こんにちは。私は19歳、彼氏は27歳と、少し年の離れた カップルです。 今、彼は研修にいっていて(2月から)6月に帰ってくるのですが、 とてもしんどくて、大変だそうです。保険関係の会社のようです。 6月に研修を終えこっちに帰ってくる際、ペアリングを買ってくれるみたいなので、私も彼になにかプレゼントしてあげたいなぁと 思います。 会社員の方、人それぞれだとは思いますが、貰ってうれしいプレゼント などはありますか? 予算は1万以内で考えています☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesyouita
回答No.1

ネックレスチェーンをペアでプレゼントするのはどうでしょうか? 指輪だと無くすかもしれないので・・・・ 仕事中はネックレスに通して、プライベートは左手の薬指に♪ 皮ひもでも良いと思います。 私は手持ちのネックレスに通したんですが、これはこれで可愛かったです。 チェーンだけでもいいし、指輪を通して不自然に見えないネックレスをペアでというのもアリかな。 保険会社の営業なのかな? シャツやネクタイもいくつあっても困らないと思います。

miho_007
質問者

お礼

なるほど。ネックレスチェーン??チェーンをプレゼントするの ですか?? 色々種類あるみたいなので、早速調べてみます。 ずばりです、保険会社!!シャツ、ネクタイも考えているのですが、 好みの柄や、仕事上しないほうがいい柄などわからないので躊躇して います。 参考にさせていただきます。ありがとうございます!!!