• ベストアンサー

出張終えた彼へのプレゼント

こんにちは。私は19歳、彼氏は27歳と、少し年の離れた カップルです。 今、彼は研修にいっていて(2月から)6月に帰ってくるのですが、 とてもしんどくて、大変だそうです。保険関係の会社のようです。 6月に研修を終えこっちに帰ってくる際、ペアリングを買ってくれるみたいなので、私も彼になにかプレゼントしてあげたいなぁと 思います。 会社員の方、人それぞれだとは思いますが、貰ってうれしいプレゼント などはありますか? 予算は1万以内で考えています☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.1

ネックレスチェーンをペアでプレゼントするのはどうでしょうか? 指輪だと無くすかもしれないので・・・・ 仕事中はネックレスに通して、プライベートは左手の薬指に♪ 皮ひもでも良いと思います。 私は手持ちのネックレスに通したんですが、これはこれで可愛かったです。 チェーンだけでもいいし、指輪を通して不自然に見えないネックレスをペアでというのもアリかな。 保険会社の営業なのかな? シャツやネクタイもいくつあっても困らないと思います。

miho_007
質問者

お礼

なるほど。ネックレスチェーン??チェーンをプレゼントするの ですか?? 色々種類あるみたいなので、早速調べてみます。 ずばりです、保険会社!!シャツ、ネクタイも考えているのですが、 好みの柄や、仕事上しないほうがいい柄などわからないので躊躇して います。 参考にさせていただきます。ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 大学2年の女です。 私には1年半ほど付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 プレゼントをなににしたら良いかという質問なのですが。 彼氏は12月に誕生日があります。 去年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてプレゼントをしました。 今年も一緒にしてプレゼントしようかなと思っています。 去年は、寒がりなので、ヒートテックのインナーを何着かプレゼントしました。 私は彼氏、友達関係なく、その人に合ったものを考えてプレゼントを選びます。 キャラクターが好きな友達がいればそのグッズ。 などと決めていて、 彼氏は特に趣味も特に好きなキャラクターなどはないため、 寒がりなので、暖かくなれるものが良いかなと思い、決めました。 予算は恋人友人関係なく、 3000円以下でおさめています。 その時は、彼氏は喜んでいましたが、 やはり実用性の高いもので、カップルらしくはないもの。 他のカップルの男は、彼女から色々書かれたスケジュール帳をプレゼントされたそうです。 なので、男友達から「ほんとに愛されてるの?」「恋人だよね??」などとからかわれたそうです。 それを後日、私に怒り気味で報告をされました。 なので、今年はアルバイトをしているので、 5000円前後と予算を決めてプレゼントを選ぼうと思います。 オシャレでもなく、趣味もない彼氏へのプレゼントは何が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • バレンタインのプレゼント、何がいい?

    こんばんは。20歳の学生です。 もうすぐバレンタインですよね。 1年ちょっと付き合っている彼氏(24歳・会社員)に何をプレゼントしたらいいか、悩んでいます。 チョコ(もちろん手作り!)のほかにもあげたいなぁと思っているのですが… 彼の誕生日には財布、クリスマスにはペアリングを贈りました。 ちなみに予算は5千~1万円くらいを考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちわ。 このカテゴリでいいのか迷ったんですが、相談に乗ってくださいm(_ _)m 私と彼氏の誕生日は3日違いなので、誕生日プレゼントは2人でおそろいのものを買おうと言っています。 付き合い始めて初めての誕生日です。 何か良いものありませんか?? ちなみに今候補にあがってるのはGUCCIのキーケースなんですが・・・。 彼氏が貧乏学生(?)なものでちょっとかわいそうかなぁって気になってきました^^; 私は社会人なので予算が高くてもどうにかなるのですが。 ですので予算は1万円くらい。 高くても1万5千円くらいまで。 割と安いペアリングなども欲しいのですが、私が金属アレルギーのため彼氏はあまり賛成してくれません(+_+) 2人とも安いものでも満足できる安上がりカップルです☆ 何か良いものがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • プレゼントについて♪

     付き合って6年の記念日に新しいペアリングを彼氏に内緒でプレゼントしようと考えています。お互い働いているのですが、ペアリングを買ってもらうのってプライドが傷ついたりしますか?今してるリングは、出し合って買った物です。よろしくお願いします!

  • 記念日に良い、変わったお揃いプレゼント、何かないですか?

    来週で、彼氏と付き合って2年になります。 その日は会う約束をしてるので、何か記念になるものをプレゼントして驚かせたいと思って、色々考えたんですが…思い付かないです(^_^;) 出来れば、ペアの物とかが欲しいんですが… ペアリングは既に持ってるし…。 ペアネックレスは「今度一緒に見に行こう」と言われてるので勝手に買えないし…。 (そもそも、彼氏はあまりアクセサリーを着ける人ではない) 時計、携帯ストラップは、既にプレゼントしたことがあるので却下で…。 あと、来月、他にプレゼントをあげる予定があるので、あまり予算もありません。 思わず笑っちゃうような、変わった物でも良いなぁ…と思っています。 彼氏は、そういうネタでのプレゼントでも、喜ぶタイプです(笑) 何か、良い物はないでしょうか? 実際に喜ばれた物、欲しい物、教えてください!!

  • 付き合って1年の記念に彼にプレゼントがしたいです!

    いつもお世話になっています。 付き合って1年をそろそろ迎えるカップルです。 私22歳、彼26歳のカップルです。 彼にサプライズ的な感じでプレゼントしてあげたいと思っているのですが、彼は今特に欲しいものがなくブランドものなどにも興味が全くないのでプレゼントにちょっと困ってしまってます(´・ω・`) それとなーく探りを入れたのですが…。 彼の趣味はゲームやアニメくらいで、その類の趣味には彼なりのこだわりがあって、そういうものは自分で買いたいそうで、今欲しいものはPS3の何型とかいうやつ以外は特にって感じだそうです。 ※それも自分で個体とか型番?とか見て決めたいそうで、今は値落ち待ちだそうです^^ 後は洋服かな―って言ってましたが、スタイルがいいのでそれもありかと思ったのですが、記念日にプレゼントするほどでもないなぁって感じです。 彼は細身のすらっとした美系な顔立ちの人で、出来ればシンプルめなアクセサリーにしようかなと思っています。 ネックレスはお気に入りのものがあり、指輪はペアリングで満足しているので、ブレスレットくらいかなと今は考えてます。 予算一万から二万円前後で派手すぎないブレスレットをプレゼントしたいのですが、どのようなブランドがいいでしょうか? 後、渡し方とか、他にも こういうものがいいじゃない? これ貰ったら嬉しい 等ありましたら教えてください。 ちなみに記念日は8/12です。 その日に旅行も考えてますのでよかったらこちらにもアドバイス下さい。 http://oshiete1.nifty.com/qa6815279.html

  • クリスマスプレゼントに最適なのは…?

    今付き合って4ヶ月の彼女がいます。 来月のクリスマスの時にプレゼントをあげたいのですが、なんせ初めてのイベントなので、何をあげたら良いのか分からず困っています。 今とりあえず考えてるのは「ペアリング」か「マフラーなどの衣服系」ですが、他にプレゼントに最適なものってありますか? あと、例えばなのですが「ペアリング」あげようときめたとして、前に彼女に言われたのが… 「薬指にリングも良いけど、今、周りがカップルつけるリング(ピンキーリング)が流行っているから、そっちも良いな~」と言ってるのですが、自分はやはり薬指につけるリングのほうが良いと思っているのですが、難しい質問だと思いますけど皆さんはどちらを貰ったほうが嬉しいですか? 皆さんどうか宜しくお願いします!! ちなみに、自分は高校3年で、彼女は大学1年です。 今自分はバイトをしてないので、あまりお金は出せないのですが、予算的には1万円未満でお願いします。

  • プレゼント

    彼氏に手袋をプレゼントしたいのですが、おすすめのブランドを教えていただきたいです!ちなみに彼氏も私も大学生です。予算は一万円以内が嬉しいです。

  • プレゼント

    ご相談に乗って頂きたいので、質問しました。 彼氏は25歳で、大手アパレル関係の会社員です。多分、来年辺りで店長を任されるだろう方です。格好はお洒落で、風貌などは、よくケミストリーの堂珍さんに似ていると言われます。 その彼に、財布をプレゼントしたいと考えていますが、ブランドは何が良いと思いますか? 私は、24歳の大学生ですが、今はバイトに励んでいるので、予算は8万以内なら出せるかなぁと考えています。 彼は、仕事柄かカードをたくさん持ち歩いており、好きなブランドは特にないそうです。また、折りたたみの財布が好きみたいです。 長く愛用してもらいたいし、また店長という役職に就いてもおかしくない(?)ブランドがいいかなぁと思っています。 何がお勧めですか。男のブランドとか全くの無知なので、是非お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    付き合って二年になる彼氏に クリスマスプレゼントを あげるつもりなんですけど、 靴か、ベルトが欲しいと 言うのですが、あまりお金がなくて 予算10000円以内でなにかいい プレゼン