彼への1年記念プレゼントにブレスレットはいかが?

このQ&Aのポイント
  • 彼との1年記念日にプレゼントを考えているけど、彼は特に欲しいものがなくプレゼントに困っている。
  • 彼の趣味はゲームやアニメで、自分で買いたいものばかりだそうだ。
  • そこで、シンプルで派手すぎないブレスレットを予算一万から二万円前後でプレゼントすることを考えている。他にも渡し方やアイデアがあれば教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って1年の記念に彼にプレゼントがしたいです!

いつもお世話になっています。 付き合って1年をそろそろ迎えるカップルです。 私22歳、彼26歳のカップルです。 彼にサプライズ的な感じでプレゼントしてあげたいと思っているのですが、彼は今特に欲しいものがなくブランドものなどにも興味が全くないのでプレゼントにちょっと困ってしまってます(´・ω・`) それとなーく探りを入れたのですが…。 彼の趣味はゲームやアニメくらいで、その類の趣味には彼なりのこだわりがあって、そういうものは自分で買いたいそうで、今欲しいものはPS3の何型とかいうやつ以外は特にって感じだそうです。 ※それも自分で個体とか型番?とか見て決めたいそうで、今は値落ち待ちだそうです^^ 後は洋服かな―って言ってましたが、スタイルがいいのでそれもありかと思ったのですが、記念日にプレゼントするほどでもないなぁって感じです。 彼は細身のすらっとした美系な顔立ちの人で、出来ればシンプルめなアクセサリーにしようかなと思っています。 ネックレスはお気に入りのものがあり、指輪はペアリングで満足しているので、ブレスレットくらいかなと今は考えてます。 予算一万から二万円前後で派手すぎないブレスレットをプレゼントしたいのですが、どのようなブランドがいいでしょうか? 後、渡し方とか、他にも こういうものがいいじゃない? これ貰ったら嬉しい 等ありましたら教えてください。 ちなみに記念日は8/12です。 その日に旅行も考えてますのでよかったらこちらにもアドバイス下さい。 http://oshiete1.nifty.com/qa6815279.html

noname#137761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

ブランド名でサクッとした回答を望んで いらっしゃったら、ごめんなさいね。 まだ交際1年でもステディなご様子なので・・ 手作りをおすすめします。 つまり、愛のこもった完全オリジナルな 訳です。 シルバーアクセサリーのショップで 彫金の教室などを開いているところが あります。 (お住まいの地域に必ずあるとは言えません) そこで、全くの初心者でもペンダント・トップ などを作らせてくれると思います。 かなりの「サプライズ」にはなりますよ! (アルミワイヤーを編んで、ビーズで飾った籠  をあげたら、趣味じゃなくても喜ばれました)

質問者

お礼

とってもいいアイディアですね!! ありがとうございました!! 是非考えてみます(*´∀`*)