• 締切済み

生理について

muenoの回答

• mueno
回答No.1

私は1ヶ月近く生理が続いたことがあります。 血というか茶色のおりもののような状態でしたが、毎日出続けるんです。産婦人科にいったら無排卵月経だと言われました。 無排卵で生理がずっと続いても問題はないけど、うっとうしいでしょうから、とホルモンの薬を処方されました。 薬を飲んだらちゃんとした血液の状態で生理がきて、スッキリ終わりました。 気になるようでしたら産婦人科に行くことをおすすめします。

popo114
質問者

お礼

回答ありがとうございました。もう少し様子を見て続くようだったら産婦人科に行ってみます。