• ベストアンサー

金髪OKな仕事

高校を卒業したら、金髪(真っ金金まではいかないですけど)にしたいです。 それでなんですが、金髪でもOKな仕事ってありますか?(夜の仕事以外で)

noname#105926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prpr002
回答No.9

コンビニとかには居ますね。 完璧に金色な人とか。 客も、店員の姿かたちをこだわる理由のない職であればいいという ことだと思います。 マンガ喫茶とかもいけそうですね。 まぁ、金髪なんてやるなら学生のうちしかできませんし、 いいんじゃないでしょうか。 ただ、時給の高いところは絶対にないと思うので それはあきらめるしか…

その他の回答 (8)

noname#126555
noname#126555
回答No.8

美容師や一部ショップ店員、タレント、バンドマンなど。 既に回答が出ていますが芸術関係や自分で会社をおこすとか。 いずれにしても、並々ならぬ能力と努力が必要です。

• k-josui
回答No.7

ガソリンスタンドでは、そのような方をよく見かけますけど。 老婆心ながら・・・・ でも、髪を染める事ができるので仕事を選ぶと言うのは本末転倒でしょう。 将来必ず後悔しますよ、だれがなんと言おうとあなたの人生です、大切にしてください。 他の方の回答を読んでも冷やかし半分という事が行間から読めないですか?

回答No.6

質問者さんが収入にこだわらないのならば、土方が自由でよいと思います。 土木作業員とか日雇労働の方とか、金髪の人が生き生きと働いていますよ。

• FantomX8
回答No.5

自営業とかでしょうか。

• tent-m8
回答No.4

「仕事」ということなら、かなり範囲が広いですから、可能な場合もあります。 芸能人、芸術家、著述業、自営業などフリーな仕事。 ただし、会社に就職の場合、かなり限られると思います。

• aporo111
回答No.3

洋服の販売など、裏方の仕事でなくてもできるものもありますよ! (でも、そこのブランドによりますけど) 飲食店なども、おしゃれなカフェなどでは大丈夫なところもあります。 自分の足で探すしかないと思います。

noname#32551
noname#32551
回答No.2

その会社次第でしょう 社員はダメでもバイトならOKの場合もあるし。 倉庫の中で 業者の目に触れないような部署なら採用とか… (どっちにしても 知的な仕事はないですね)

質問者

お礼

会社次第ですか。 ご回答ありがとうございました。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

漁師 農夫  

質問者

お礼

ありがとうございます。