• ベストアンサー

金髪OKな仕事

高校を卒業したら、金髪(真っ金金まではいかないですけど)にしたいです。 それでなんですが、金髪でもOKな仕事ってありますか?(夜の仕事以外で)

noname#105926
noname#105926

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.9

コンビニとかには居ますね。 完璧に金色な人とか。 客も、店員の姿かたちをこだわる理由のない職であればいいという ことだと思います。 マンガ喫茶とかもいけそうですね。 まぁ、金髪なんてやるなら学生のうちしかできませんし、 いいんじゃないでしょうか。 ただ、時給の高いところは絶対にないと思うので それはあきらめるしか…

その他の回答 (8)

noname#126555
noname#126555
回答No.8

美容師や一部ショップ店員、タレント、バンドマンなど。 既に回答が出ていますが芸術関係や自分で会社をおこすとか。 いずれにしても、並々ならぬ能力と努力が必要です。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.7

ガソリンスタンドでは、そのような方をよく見かけますけど。 老婆心ながら・・・・ でも、髪を染める事ができるので仕事を選ぶと言うのは本末転倒でしょう。 将来必ず後悔しますよ、だれがなんと言おうとあなたの人生です、大切にしてください。 他の方の回答を読んでも冷やかし半分という事が行間から読めないですか?

回答No.6

質問者さんが収入にこだわらないのならば、土方が自由でよいと思います。 土木作業員とか日雇労働の方とか、金髪の人が生き生きと働いていますよ。

  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.5

自営業とかでしょうか。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.4

「仕事」ということなら、かなり範囲が広いですから、可能な場合もあります。 芸能人、芸術家、著述業、自営業などフリーな仕事。 ただし、会社に就職の場合、かなり限られると思います。

  • aporo111
  • ベストアンサー率20% (19/94)
回答No.3

洋服の販売など、裏方の仕事でなくてもできるものもありますよ! (でも、そこのブランドによりますけど) 飲食店なども、おしゃれなカフェなどでは大丈夫なところもあります。 自分の足で探すしかないと思います。

noname#32551
noname#32551
回答No.2

その会社次第でしょう 社員はダメでもバイトならOKの場合もあるし。 倉庫の中で 業者の目に触れないような部署なら採用とか… (どっちにしても 知的な仕事はないですね)

noname#105926
質問者

お礼

会社次第ですか。 ご回答ありがとうございました。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

  漁師 農夫  

noname#105926
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 金髪でもOKな仕事って?

    いつも疑問に思ってます。最近は茶パツを通り越して、金髪やら赤やら緑やら、色んな髪の色の人に出会いますよね。そういう人たちって、いったいなんの仕事をしてるのでしょう? 首都圏では色んな仕事があるし、そういう人の割合も多いので、割と容認されやすい部分や、それでもよいとされる職業の求人も多いと思います。しかし地方では? また、男性ならば力仕事系が多いようではありますが、女性なら?それも夜の仕事とか風俗とかでなくて・・・って何かありますか? 美容師、販売員・・・くらいしか思いつかないのですが。(あと良くて楽器屋とか。でも人口的には少ないですよね)なんの仕事をしてるんだろう。不思議。ヅラかぶって普通にOLとかしてるのかな?

  • 金髪*

    金髪にしたいです。 うまく親を納得させられる文句ありませんかね、(笑) ずっと講習があり、パーっとなにかやらないと もういやだ!てなってるんですよ(^^;) 金パにでもしたら また勉強、新年早々講習が始まるけど 頑張れるかな・・って思って。← 12/28-1/4まで限定で染め、3日の夜には黒髪にちゃんともどします。 まだ高校一年生なのに 冬休みが一週間もないんですよ(泣) (髪痛むよ、とか忠告して下さるお優しい方 はいりません^^;) とにかく染めたい・・ 我慢の限界←

  • アルバイトで茶髪OKだったら金髪もOKですか?

    アルバイトで茶髪OKだったら金髪もOKですか? 春から東京の大学生の男です アパレル関係のアルバイトがしたいと考えています

  • 金髪

    金髪にするにはブリーチ以外ないのでしょうか? 金髪にしたいのですが紙が傷んで…

  • 金髪

    金髪の高校生をみたらどう思いますか?

  • 金髪から落ち着きたい

    はじめまして、先日ブリーチを買って、金髪になってしまいました。余りにも金色で下品なので、ヘアカラーを買って着て染めてみましたがサンプルの色のとおりには染まりませんでした。金髪を染めるにはヘアカラーより、ヘアマニキュアの方がいいのでしょうか?どちらが長持ちするのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 金髪にしてみたいけど・・

     私は今まで髪を染めたことがありません。ワックスもつけていません。  もし金髪にしたら、また黒に戻りますか? 一度金にしたら、なかなか戻りませんか?

  • いくつまでならOK?

    今自分は22です。(男です) 久々に髪を染めようかと思っているのですが、今までで金髪にしたのは19の1回きりなんです。 が、しかし金髪にすると出来る仕事が限られる事・頭皮にダメージがかなり出て痛めてしまう事色々承知の上なのですが、なんだかふと今Γ久々に髪染めっかな。」とは思いました。 金髪は似合う人・似合わない人もちろんいますが何歳ぐらいまで金髪OKだと思いますか?

  • 金髪について

    やっている人間が非常に羨ましいです。現に私の周囲にいます。その人は17才で高校の時にしていたそうです。その人は13才から親元を離れていて口うるさく言う親がいないのでやりたい放題です。しかも周囲からは賞賛の嵐で、「本気度が伝わってくる。」「似合っている。」「格好いい。」と言われたそうです。本人も、「結構金髪が好きなので又やってみたい。」との事です。 私はその人と反対に親がもの凄く厳格で金髪にした事はおろか「したい。」と言っただけでも思い切り殴られました。なのでその金髪にした奴に怒り心頭で本気で暴行をしようと考えていたくらいです。 その人は長身なので金髪にするとすごく威圧感があります。私は小さいので実年齢よりも幼く見えるから、金髪にして威圧感を与えて犯罪ではないのですが世間にあまりよく思われていない事をする事で自分を奮い立たせたりしたいがためにしたいのです。 親はまだまだ長生きしそうなので一生金髪にできない可愛そうな人間は生きていてもつまらないです。 同じ人間でなんでこんなに差が出るのかと嘆きたくなります・・・。

  • 白っぽい金髪にしたい!!

    白っぽい金髪にしたい!! ボクは春から大学生になる男子高校生です ずっと前から髪は白っぽい金髪にしたいと考えていました 一度も髪の色を変えたことはなく天然?の黒髪です そこで白っぽい金髪にするにはブリーチをしなくてはなりませんよね? やっぱり美容室でお願いしたほうがよろしいのでしょうか? それと大学は東京の方なのですが金髪でも居酒屋などアルバイトは可能でしょうか? その店の規則などによって違うとは思いますが金髪でもアルバイトは可能なのか気になります

専門家に質問してみよう