• ベストアンサー

金髪

金髪の高校生をみたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.11

似合わね~と思います。本人は一生懸命背伸びして、大人ぶってやっているのでしょうが、日本人には金髪は絶対に似合いませんよ。

sadmaso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

noname#157250
noname#157250
回答No.12

「この人ポップティーンとか小悪魔agehaとか大好きだろな~」 って思います。 金髪にする場合、 眉毛がなかったり(剃りすぎ、眉いじりが下手な場合)、 目が小さい人は メイクとかしないとキレイにみえません。 てゆーかなんか変です。。。 天然一重・奥二重の方はつけまつげのノリを つけるとメザイクやアイプチより 簡単にできるそうです。

sadmaso
質問者

お礼

• nishikasai
回答No.10

昨日隣の隣の席できれいな長い金髪の美女が居眠りをしてました。頭を下げて顔が見えませんでした。髪があまりに美しかったのでどんな美女なのかと気になりました。日本橋駅で美女が目をさまし顔を上げたら日本人青年でした。くそ! 期待料返せ! と思いました。

sadmaso
質問者

お礼

noname#159516
noname#159516
回答No.9

明るい色は染め続けるのが大変で維持費がかかるのです。高校生だったら、その辺多少はしょってプリンになってるでしょう。 それ見て自分は「そうだ、プリン買って帰ろう」と大きな声で独り言を言って去ります。

sadmaso
質問者

お礼

• askaaska
回答No.8

生まれつきですがナニカ?

sadmaso
質問者

お礼

回答No.7

髪を染め続けているとバサバサに成りますね・・? 金髪はスーパーサイヤ人になれば良いんじゃ無いですか?

sadmaso
質問者

お礼

noname#130062
noname#130062
回答No.6

とある女の子を思い出します。

sadmaso
質問者

お礼

noname#133440
noname#133440
回答No.5

今時、気合い入ってるな~、と。 そういえば最近の高校生で金髪、見かけないですね。 私の頃はコギャル全盛だったから、珍しくなかったです。 スプレー缶使ったり^^;

sadmaso
質問者

お礼

noname#140269
noname#140269
回答No.4

別に人のなりにガタガタ言う筋のもんでもありませんから、本人がそれが好きでやってるのなら、それで良いんじゃないでしょうか。金髪なんて人生の間でそうそう出来る期間なんて知れてますから、学生生活を謳歌してるという事で、悪い事では無いと思いますよ。人間は大事なのは中身ですから。

sadmaso
質問者

お礼

• cucumber-y
回答No.3

10年前なら あ!スーパーサイヤ人だ! 今なら あ!ギャングキング関係者だ! って高校生ですか。(@_@;) 25年前に大学生で水色に染めて怒られたのに、今の高校生はいいなぁ。 とよく思っています。(笑)

sadmaso
質問者

お礼

回答No.2

なんとも思いません。

sadmaso
質問者

お礼