• ベストアンサー
  • 困ってます

金髪から落ち着きたい

はじめまして、先日ブリーチを買って、金髪になってしまいました。余りにも金色で下品なので、ヘアカラーを買って着て染めてみましたがサンプルの色のとおりには染まりませんでした。金髪を染めるにはヘアカラーより、ヘアマニキュアの方がいいのでしょうか?どちらが長持ちするのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 920
  • お礼率16% (30/181)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ブリーチをしてまだ間もないのでしたらヘアカラーは避けたほうがよいです。髪に負担がかかりすぎてしまいます!マニキュアをオススメします!以前僕も金髪にしたことがあったのですが、気に入らなくてダークブラウンのヘアマニキュアを使ったのですがだいぶ落ち着いた色になりましたよ★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんばんは。 結論から申し上げますとマニキュアは色持ちしませんし今の状態では入りにくいでしょう。 何度も色が入らず失敗するなら美容院へ行くのが確実です。 痛んでいるのである程度トリートメントで修復してカラーしてくれると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kyawa
  • ベストアンサー率34% (29/83)

こんにちわ。 金髪にしたのですね。 そうしたら、まず少し暗い?????ぐらいで 染められたほうが、色はもつと思います。 明るめでも、金髪ぐらいキンキンだとはじくと思います。少し難しいと思いますよ。 マニキュアは、やめたほうが無難だと思います。 美容院へ行かれたほうが、失敗はないと思いますよ。 すみません。美容師の意見です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!