• ベストアンサー

映画でよく見るウィスキー入れ

外国の映画でよく見る、ガラス製のフラスコの形をした ウィスキーの入っている容器。 例えばスパイダーマン3ではハリー・オズボーンがやけになった 時にがぶっと飲んでました。 あのフラスコってどこで売っていて、 いくらぐらいするものなのでしょうか? 豪邸の主ぐらいしか使ってないのできっと高い!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura-udo
回答No.1

デカンタ(デキャンタ)の事かな?

その他の回答 (1)

回答No.2

スパイダーマン3は観ていませんが、「ウイスキー フラスク(またはフラスコ)」とか「ウイスキー スキットル」とか「ヒップフラスコ」などでググれば出てくると思いますよ。デパートとかでも売っていると思います。まあ、高いと言えば高いけど。