• 締切済み

人と違う人生を

一般的ではない、人と違う人生を歩んできた人がいましたらお話しを聞かせて欲しいです。 こんな夢を叶えてやったとか、今、仕事以外にこんな事やってるとか、広く見れば一般的でも個人としては自分の意識とは裏腹の人生になったとか、山あり谷ありだったけど今はすごく充実してる、などでも。ご自分の話しでも他の方の話しでも。 出来ればプラス思考になれる話しでお願いします!

noname#52025
noname#52025

みんなの回答

• amygo
回答No.1

この世に誰1人として人と同じ人生の人はいませんよ。 全員、人と違う人生だよ。 山あり谷ありなんてみんなありだよ