• 締切済み

ケーハミング?でしたっけ、正しい発音をどうぞ

ケーハミングって聞こえるあの韓国サポーターの声援は何を意味するのですか? また、正しい発音を教えてください。

みんなの回答

• makochi
回答No.3

「テーハンミングク」です。大韓民国という意味です。 大 デ 韓 ハン 民 ミン 国 グク

8f8f8f8f
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなりおくわしいとみました。 さっき韓国が劇的勝利をもぎとったことがきっかけで質問せねばと決心しました。 聞いてみてよかったです。 で~~はぁみんんぐぅぅ! いえぃ!

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。 「デーハンミング」だと思います。 こちらもよろしくお願いいたします。        ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290284
8f8f8f8f
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとでそちらの方でポイントをお送りします。 どうぞよろしくお願いいたします。 いつもいつもお世話になり、感謝です。 で~はぁみんぐぅ!

• tsukachan
回答No.1

「デーハンミング」=大韓民国 以上っす。

8f8f8f8f
質問者

お礼

ありがとうございます。 久米宏さんの発音がいまいちだったので、聞いてみてよかったです。