-PR-
解決済み

日本のアーティストAirについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297721
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (54/76)

Airについて質問ですが、誰ですか?視聴できるページありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 オンライン音楽検索サイトに有るみたいです。登録
する必要が有るかも?
お礼コメント
anti-paizuri

お礼率 71% (54/76)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 17:07:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

元BAKU→SPIRAL LIFEの車谷浩司による一人ユニットです。
参考URLはレコード会社によるディスコグラフィ(試聴あり)です。

公式サイトはもう一つ、こちら↓にもあります。
http://www.air-net.mu/
お礼コメント
anti-paizuri

お礼率 71% (54/76)

ありがとうございます、早速いったのですが、どこで聞けますか?
投稿日時 - 2002-06-22 16:35:39