• 締切済み

日本で買えるエアーチケット

海外から日本に帰省します(2ヶ月位)日本でエアーチケット買えるサイトを見た事があるのですが、見つかりません。どなたかご存知の方がおられましたら、教えていただきたいと思います。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

ちょっとご質問内容が分かりにくいのですが、 「どこ発どこ行き」の航空券ですか? 米国内線とか、日本から北米とか、北米から日本とか・・・・ それが分かると詳しい人からレスが付くと思います。 「日本でWebサイトから航空券を買う」こと自体は、どこでもできますので・・・・。 格安航空券、PEX運賃など。

bahanas
質問者

お礼

解決しました。有難うございます。

bahanas
質問者

補足

ごめんなさい。説明不足で、、、北米から成田までですが、日本でチケットを買って、プレゼントしようかと思いましたので、宜しくお願いいたします。