• ベストアンサー

海外から日本行きのチケットに関して

現在、北キプロスから関西空港までのチケットを探しています。 旅行会社のホームページに掲載されている料金はすべて 日本発からの値段になっていますが現地発でも同じ料金になるのでしょうか? また海外から日本行きまでのチケットの値段を確認できるサイトが あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.2

日本発料金は世界で最安です。 他の国で同等の料金を望むの無理です。 ところで片道ですか?時期にもよりますが 11万前後を目安に! 一度イスタンブルに出て格安を扱う代理店で 買うのも手です。VOLARE TOURは 片道$505、往復$735とかがあります。 webもあります。検索してみて下さい。

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1

>現地発でも同じ料金になるのでしょうか? 違います。 航空券は発国建て運賃になりますので、A→Bの運賃とB→Aの運賃は自ずと異なります。 >海外から日本行きまでのチケットの値段を確認できるサイトがあれば教えてください。 現地のないしEU圏のサイトから探すのが、一番です。 目安に使って下さい。 http://www.sidestep.com/