• ベストアンサー

C言語のソース

初心者です。100ステップ位で理解するのにちょうどいいソースプログラムはホームページ上に無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.2

こんにちは。 Cのソースといっても、 幅が広いです。 既にご承知かもしれませんが、 参考URLを参照し、 必要な箇所のサンプルを参照して下さい。

参考URL:
http://www.kumei.ne.jp/c_lang/
konnyaku
質問者

お礼

このホームページは他の人にも教えてもらいましたが、ソースが入っているとは思いませんでした。1プログラムの全ソースが記述されているのかわかりませんが見てみようかと思います。全然知らないので見るのに抵抗があります。項目のエリアの確保とかあるのかなとか考えています。有難うございました。

その他の回答 (1)

• hogeta
回答No.1

100行程度のコードなら, いくらでもあるでしょうし, ここに書いてもいいのですけど, 問題は, ”何を理解したいのか” ですね. それによっておすすめするコードが変わります. ので, それを教えてください.

konnyaku
質問者

お礼

やる気になってきました。たぶん。ありがとうございました。

konnyaku
質問者

補足

まったくC言語を知りません。他の言語のプログラミングなら経験あるのでC言語はどのようなものなのかをソースを見ながら理解したいと思いました。コマンドも一つ一つ違うだろうし。まだ勉強したいとまでは思っていないのですが、ただどんな感じなのか見てみたいと思いました。