解決済み

C言語のソース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297512
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (662/743)

初心者です。100ステップ位で理解するのにちょうどいいソースプログラムはホームページ上に無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (149/439)

こんにちは。

Cのソースといっても、
幅が広いです。

既にご承知かもしれませんが、
参考URLを参照し、
必要な箇所のサンプルを参照して下さい。
お礼コメント
konnyaku

お礼率 89% (662/743)

このホームページは他の人にも教えてもらいましたが、ソースが入っているとは思いませんでした。1プログラムの全ソースが記述されているのかわかりませんが見てみようかと思います。全然知らないので見るのに抵抗があります。項目のエリアの確保とかあるのかなとか考えています。有難うございました。
投稿日時 - 2002-06-22 19:59:59
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (4/28)

100行程度のコードなら, いくらでもあるでしょうし,
ここに書いてもいいのですけど, 問題は,

”何を理解したいのか”

ですね. それによっておすすめするコードが変わります.
ので, それを教えてください.
補足コメント
konnyaku

お礼率 89% (662/743)

まったくC言語を知りません。他の言語のプログラミングなら経験あるのでC言語はどのようなものなのかをソースを見ながら理解したいと思いました。コマンドも一つ一つ違うだろうし。まだ勉強したいとまでは思っていないのですが、ただどんな感じなのか見てみたいと思いました。
投稿日時 - 2002-06-22 19:44:20
お礼コメント
konnyaku

お礼率 89% (662/743)

やる気になってきました。たぶん。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 11:08:36