• 締切済み

ダウンロード

Web上にある大量のデータをダウンロードするツールを探しています。 あるサイトのXMLフォルダに、大量のxmlファイルがあります。 このxmlを欲しいのですが、恐らくファイル数は200前後で、ファイル名は連番などではありません。 XMLフォルダには、アクセス権限が無くアクセスできませんでした。(403エラー) が、直接ファイル名を指定するとダウンロード出来ました。 簡単にダウンロードできるようなツールは無いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ここで、自分に合うような物を 探せばどうですか? http://www.vector.co.jp/search/re_0034.html