• ベストアンサー

フォルダ数を指定して、名前も連番で作成したい

フォルダ数を指定して、そのフォルダ名を連番、もしくはABCD… など自動的に作成したいのですが、 そのようなツールをご存知でしたら教えてください。 OSはXP PROです。 例えば、指定した場所にフォルダを100個自動で作成して その作成されたフォルダの名前を1~100にしたいので、 自動でできるソフトを探しています。 よろしくお願いします。

noname#73359

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これなんかどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se241498.html
質問者

お礼

すばらしいです! 希望通りできました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#200244
noname#200244
回答No.1

質問する前に「フォルダ 連番」などで検索しましょう。 http://www.kisnet.or.jp/nappa/software/foldercreator/foldcreator.htm

質問者

お礼

すみません、検索したのですが見つけられませんでした。 ありがとうございます。