• 締切済み

質問なんですが・・

髪の毛が抜けたりすることはあると思うのですが、腕毛やすね毛なども抜け落ちたりとかってするもんなのでしょうか??素朴な疑問です。教えてください

みんなの回答

  • petyako
  • ベストアンサー率18% (15/82)
回答No.1

抜けますよね? 腕も足も脇もアンダーも。。。 腕とかも毛を引っ張ると抜けるって言うよりポロって取れるのがりますが、たぶんそれが寿命寸前の毛なんじゃないですか?。。。多分ですが そーいえば、鼻毛や眉毛、まつ毛も抜けてますね!たまに顔に抜け落ちてるときあります

関連するQ&A

  • 腕毛やすね毛って抜けないの?

    今、部屋を掃除して思ったのですが、 髪の毛は沢山落ちていますが、腕毛やすね毛って ほとんど落ちてませんよね? (1)腕毛やすね毛は髪のように抜けないのですか? それとも、 床に落ちている、細く短い毛は髪の毛ばかりだけでなく すね毛や腕毛もあるのですか?

  • 質問です

    質問です すね毛とか腕毛とかって剃るべきなのでしょうか?

  • 女性に質問です

    高校生です 自分はすね毛や腕の毛がちょっと濃く生えていてすこしコンプレックスがあります なのでバイトをしてお金をためて体の髪の毛以外の毛はだいたい永久脱毛してやりたいとおもっています そこで女性に質問です 男性の自分は毛が生えてるのをあまり好みませんが女性はどうなんでしょうか 男性の毛はないほうがむしろ引くといったかんじですか? わきも脱毛したいと思ってるんですが女性からすればどうですか? もし彼氏が毛なかったらどうですか? 文章ごちゃごちゃですが回答おねがいします

  • 女性の皆さんに質問です。

    男性がすね毛、腕の毛、指の毛、脇などを処理していたらどう思いますか?ツルツルはやめは方がいいですか?

  • 髪の毛って何で髪の毛なんですか?

     すね毛はすねに生えている毛だから、すね毛なんですよね?    それなら何故、頭毛とか言わず、髪の毛というのでしょうか?  髪に生えてる毛??

  • 髪の毛

    髪の毛 素朴な疑問ですが、毛は 何であると思いますか? 髪の毛は何色が好きですか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

  • 髪の毛と体毛の関係(ハゲとの関係)

    私は男性ですが、すね毛や、腹毛、あそこの毛などからだの毛を剃ってます。理由は毛嫌いだからです。くりくりしたもじゃもじゃがあるのが嫌なんです。ですのでいつも剃ってるようにしてつるつるしてます。 しかし頭のつるつるは嫌です。 私のど素人的見解なんですけど、 「すね毛など体毛を処理してしまうと、今度はすね毛のほうに毛が生えようとする力がいくので(剃ってるから元の長さに戻ろうとする)、髪の毛に毛が生えようとする成分がいかないのでは?」 って思ってしまいます。 すね毛など体毛を剃ってると頭の毛がハゲやすいとか聞いたことありますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今中学生なんですがすね毛とか腕毛とかは無い方がいいんですかね?気になります

  • 毛の悩み

    すね毛や腕毛はとても濃いのに、いわゆる、ちん毛と呼ばれるものは生えていないのは、ありえますか? 中2です。

  • 身長と体毛の関係

    僕は高1の男です。いきなりですが、僕は体毛が薄いんです。 すね毛、腕毛などは、かなり近くから見ないと分かりません。 (髪の毛、陰毛はふさふさですが) そこで質問ですが、今の時点でほとんどツルツルで、これからすね毛とかが濃くなる事ってありますか? ツルツルなのも微妙に嫌なので・・・。 あともう一つ質問があります。 話はとびますが、最近「体毛が生えるまでは身長が止まらない」的な噂を聞きました。 僕はもう少し身長が欲しいのですが、これは本当ですか?ちなみに今の身長は175cmです。