• 締切済み

トルマリンのブレスレット

ゴム(シリコン?)でできたトルマリンのブレスレットって どこにトルマリンが入っているのか 気になってるので ご存じの方 教えてください!! 上が1500円、下が58円と幅広いねだんで 売ってあるのですが 効果の差など気になります。 一体どのくらいの経費 で作れるのでしょうか??

• 1qaz
  • お礼率96% (24/25)

みんなの回答

• nebo
回答No.1

以下のURLに参考となりそうな事が書かれてありました。 それによるとトルマリンは、こまかく砕いてもパワーを発揮するそうです。 (繊維や化粧水にまで加工されているらしい) ブレスレットの素材は合成樹脂のようなものでしょうか、 きっとそれを作る時に樹脂に混ぜ込むのではないかと…。 そして、価格は含まれているトルマリンの量によって違うのかも?? (あくまで私の予想です。) いいかげんな回答ですいません。

参考URL:
http://www.kamakuranet.ne.jp/~t-komai/
1qaz
質問者

お礼

レスありがとうございます。 調べていただき ありがとうございました。