• ベストアンサー

皮のブレスレット

皮のブレスレットに字を入れてくれるお店を都内で探しています。 字を入れると言っても、彫るとか焼印などいろいろあるとは思いますが・・・。 ブレスレット自体も手ごろな値段(数千円程度)で、字を入れてくれるお店ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.1

ディズニーランドのアドベンチャーランドにありますよ。 1000円程度です。 ディズニーのキャラクターがついてます。 その場で・・・確か彫ってくれるんじゃなかったかな? 妹カップルが持ってたのですが、可愛かったです☆

その他の回答 (1)

  • hina0412
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

原宿にもあったような気がします。 竹下通りに…あやふやですみません(;^^)

関連するQ&A

  • 皮のやシルバーのアクセ(ブレスレット)をオーダー出来るお店やサイト

    皮のやシルバーのアクセ(ブレスレット)をオーダー出来るお店やサイトって無いでしょうか?彼女にプレゼントしたいんですけどいいものがなかなか無くて「無いなら作ろう!」と思いました!ご存知の方よろしくお願いします!

  • ブレスレット

    こんにちは! 高2の女子ですヽ(^O^)ノ 男の子とペアのブレスレットを探しているんですが ペアってなるとすごく高いものばっかになってしまって・・・。 ペアじゃなくても、おそろいになればなんでも大丈夫です!! チェーンは細めでかわいいめのがいいです。 男の子でも使えるやつのが1番です。 都内でそーゆーブレスレットが売っているお店を知っていたら是非教えてください。

  • 皮の販売店について

    皮の販売店について 質問させて下さい。 工作用の皮を購入したいと考えております。 ものとしては、ベルトの用な質感(安価なもの)で厚みのある ものが希望です。 牛、豚、合皮は問いません。 ベルトを買って切って代用しようとしましたが、 幅が小さくて使えません。 折り紙程度のサイズの皮を買いたいのですが、 どのような店に行けば購入出来るでしょうか? 通販ではなくお店で実際に見て購入したいです。 都内でそのようなものを扱っているお店をご存知でしたら、 教えてください。 予算は1000円以内です。 ちなみに、ホームセンターにはありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • ブレスレット

    彼氏のクリスマスプレゼントにゲルマニウムのブレスレットを考えています。予算は15000円ぐらいまでです。 そこで質問なのですが、神奈川や東京でゲルマニウムのブレスレットを扱っているお店を教えてください。ネットでいくつかいいなというものはあったのですが、やはり直接目で見て選びたいなと思うので・・・ どこかお店を知っていたら何でもいいので教えてください!お願いします。

  • ディズニーランドの皮?のアクセサリー

    こんにちわ!クリックありがとうございます。 私は、今月中に中学の卒業遠足で東京ディズニーランドに行きます。 そこで、よく人がしてる、皮(色は茶色など。名前がローマ字で彫られている)でできた、ブレスレットを作りたいのですが、どこで買えるのか、又、値段がいくらなのか分からないので、ぜひ、教えていただきたいのです。 どなたか、教えてください。 あと、これは何分くらいで作ってもらえるのですか? ぜひ、回答をお願いします。

  • 革のブレスレット

    革のブレスレットを買えるお店を探しています。オーダーメイドでも良いですし、既製品のみの扱いでも良いです。ただし、1万円以内で買えたらいいなと思っています。欲を言えば3000円くらいが良いです。 ネット・通販ではなくて、「実際の店舗」がある店です。 ナチュラルで、ビスなどのパンク系ではないやつを希望します。 関東、できれば東京都内でお願いします。

  • このブレスレットを探しています

    初めて質問するのでこのようなことで質問してよいのかわかりませんが、本当に困っているのでお力を貸していただければ幸いです。 画像のようなブレスレットをご存知ありませんか? そのブレスレットの売っている店舗(お店の名前)をおしえていただきたいです。 諸事情を書くと長くなってしまうので省略させていただきますが、よろしければ皆様のお力を貸してください。

  • このブレスレット、どこのメーカーか知りませんか?!

    以前(1、2年前)雑誌で見かけたブレスレットが今とっても欲しいのですが、どこのメーカーのものか分からなくなってしまいました。友人に借りた音楽雑誌で、同じものを元LUNA SEAのINORANさんがしているのを見て思い出し、無性に欲しくなりました。 シルバーと皮が組み合わせてあるようなものなので、価格は3万円くらいでした。 ご存知の方、教えてください。

  • ブレスレットのラッピング?

    カテゴリー間違っていたらすみません;; 今度ネットショッピングでレザー・・・というか皮?のブレスレットを購入しようと思っているのですが、プレゼントの場合、どのようなラッピングをしてもらえるのでしょうか?(シルバーのブレスレットなら箱にいれてくれそうですが・・・) 箱に入れてもらうにはやはりお店に買いに行くしかないですかね? 実際にラッピングを頼んだことがある方、ラッピングに詳しい方(笑)回答よろしくお願いします(><;)

  • トルマリンのブレスレット

    ゴム(シリコン?)でできたトルマリンのブレスレットって どこにトルマリンが入っているのか 気になってるので ご存じの方 教えてください!! 上が1500円、下が58円と幅広いねだんで 売ってあるのですが 効果の差など気になります。 一体どのくらいの経費 で作れるのでしょうか??

専門家に質問してみよう