解決済み

選手の壁紙、スクリーンセーバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297332
  • 閲覧数527
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (60/60)

 こんにちは!W杯、私的に複雑な結果になってきました。

選手の壁紙やスクリーンセーバーを入手できるサイト等、あったら教えていただけませんか?壁紙は写真でも可です。

レーマー、バッジオ、デルピエロ、ヴェッカム、レオナルドなど探しています。

国内サイト(無料)で探しています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (221/746)

肖像権の問題等ありますのでやたらなところを教えられないのは残念ですが、
こちらのサイトはいろいろな企業や事務所の公式サイトで壁紙を扱っているところのリンク集です。
サッカー関係のもたくさんありましたよ。

http://www.kabegamifan.com/
お礼コメント
YOUcourage

お礼率 100% (60/60)

ありがとうございました。本当にたくさんありますね。いろいろありすぎてどれを見てよいか迷いますが、根気よく探します。
投稿日時 - 2002-06-26 16:58:38
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

この時期、選手の写真はどこからでも手に入ります。
わざわざサイトを探さなくても自作の方が手っ取り早くて気に入ったものを作ることが出来ますよ。
お礼コメント
YOUcourage

お礼率 100% (60/60)

早速の返答ありがとうございます。写真は、ベッカムなどはありますが、レーマーが見つからないのです。もっと探してみます。(質問のベッカムの名前、間違えてしまいました。お恥ずかしい限りです。)
投稿日時 - 2002-06-26 17:00:55