• ベストアンサー

スクリーンセーバー

無料のスクリーンセーバーをダウンロード中にスクリーンセーバーが動作しなくなりました。 ダウンロードしたものはアンインストールしたつもりです。 壁紙の変更は出来ます。 プロパティ>スクリーンセーバーでセーバーの種類/動作時間が変更できプレビューも確認できますが、設定した時間後動作が始まりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

> ダウンロードしたものはアンインストールしたつもりです。 アンインストールに失敗しているのではないでしょうか? どんなソフトをインストールしたのか分かりませんが、システムの設定がおかしくなっている様ですので、パソコンをリカバリする事をお奨めします。

hosogai
質問者

お礼

ありがとうございました。 アンインストールが十分でないことは確かの様で、調べてみます。