• ベストアンサー

予備校って

haifa7741の回答

• ベストアンサー
  • haifa7741
回答No.1

まあ全国的に有名な先生とか 東京で授業をされている先生はいいと思いますよ 全国レベルですから 数学とかはほとんど現役時の力のままですが 世界史とか日本史とかは やはり浪人の仕事ですから 東大文を出た先生も力が入り、高校とは比較にならないほど レベルが高く、詳細を極めてますよね 特に世界史は 英語もいいですが 朱牟田先生とか自分で見つけた本を じっくり読む時間は浪人時にはありますよね 古文の教材から早政経とかからそのまま出題的中があったそうです

noname#51454
質問者

お礼

ありがとうございました。 それはスゴイですね。 参考になりました。