• ベストアンサー

直交する円柱

半径1の長い2本の円柱が、中心線が直交するように交わっているとき、この2本の円柱の共通部分がどのような形になっているのか全然イメージできません。どのような形をしているのでしょうか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo_0827
回答No.1

その他の回答 (1)

• kkkk2222
回答No.2

思考錯誤しましたが、判りません。 まさかNET検索で、出るとは! http://web2.incl.ne.jp/yaoki/amg.htm このURLでは、 かなり、スクロールした左の図(紫色)のなかの最初の図 が判り良い様です。 自分で判断した条件にも合いました。