• 締切済み

Outlook2003で終了直後に強制終了する

Outlook2003を閉じようと×ボタンを押すとそのままウィンドウが閉じて 無くなるのですがその数秒後に「このプログラムは不正な処理を行ったため~」と 強制終了のウィンドウが出てきます。しかも毎回この現象が起きるわけではなく 10回中6~7回くらいの確率で発生するようです。 閉じた後の強制終了なので実害は無いのですがなんか妙に 気になるので出来れば解決できたらありがたいです。 よろしくお願いします。 WindowsXP SP2(Professional) Office2003(Personal) MicrosoftUpdateを欠かさず実行しておりますが改善する様子は見られません。

• dmq
  • お礼率37% (46/124)

みんなの回答

• zyarann
回答No.1

Officeの修復を試してみましたか? http://support.microsoft.com/kb/881274/ja

dmq
質問者

お礼

ありがとうございます、返事が送れて申し訳ございません。 自動修復・再インストールともに試してみましたが 改善の様子はありませんでした。