• ベストアンサー

強制終了!?

ある「カタカナことば」を検索にかけると、「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます・・・」とでます。ちなみに、WINDOWS 98です。なにか仕組まれてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウィルスチェック、スパイウェアチェック、IEの修復を行ってみて下さい。

asinagaojisan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どのアプリケーションをお使いのときにその症状が出ますか? 『検索にかけると』とあるのでブラウザでしょうか? 出来ればバージョンも教えて下さい。

asinagaojisan
質問者

補足

回答ありがとうございます。InternetExplorer6.0です。