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Microsoft Update ができない

Microsoft Update を実行しても以下のような表示が出ます 次の Windows サービスが 1 つ以上実行されていないため、サイトの使用を続行できません。 ・Automatic Updates (コンピュータで使用できる優先度の高い更新プログラムを、サイトから検索、ダウンロード、およびインストールできるようにします) ・Background Intelligent Transfer Service (BITS) (更新プログラムをより高速にダウンロードし、ダウンロード処理が中断しても問題が生じないようにします) ・Event Log (更新作業の記録を保存して、必要に応じてトラブルシューティングに活用します) これらのサービスが実行されているかどうかを確認するには、次の手順に従ってください。 1. [スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。 2. 「services.msc」と入力し、[OK] をクリックします。 3. サービスの一覧で [Automatic Updates] をダブルクリックし、[全般] をクリックします。 4. [スタートアップの種類] ボックスの一覧から [自動] を選択し、[適用] をクリックします。 5. [状態] が [開始] になっていることを確認します。[停止] になっている場合は、[サービスの開始] ボタンをクリックします。 6. サービスの一覧で、[Background Intelligent Transfer Service] (BITS) をダブルクリックして、[全般] をクリックします。 7. [スタートアップの種類] ボックスの一覧から [手動] を選択し、[適用] をクリックします。 8. [状態] が [開始] になっていることを確認します。[停止] になっている場合は、[サービスの開始] ボタンをクリックします。 9. サービスの一覧で [Event Log] をダブルクリックし、[全般] をクリックします。 10. [スタートアップの種類] ボックスの一覧から [自動] を選択し、[適用] をクリックします。 11. [状態] が [開始] になっていることを確認します。[停止] になっている場合は、[サービスの開始] ボタンをクリックします。 この手順を実行しても問題が解決しない場合は、次のいずれかのリソースからサポートを利用してください。 上記の設定は合っているのですがうまく実行できません。どなたか助けてください;;

noname#36032
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設定は合っているとのことですが、再度ご確認ください。 スタート ⇒ コントロールパネル ⇒ 管理ツール ⇒ コンピューターの管理 ⇒ サービスとアプリケーション ⇒ サービス  この中より該当アイテムの設定があっているかを確認してください。 その上で、各該当アイテム毎に、「サービスの再起動」をしてみてください。

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質問者からのお礼

ありがとうございます。 4.[スタートアップの種類] ボックスの一覧から [自動] を選択し、[適用] をクリックします。 が[手動]になっていました。[自動]したところ正しく機能しました。

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