• 締切済み

カーコ○ビニ倶楽部の料金

カーコン○ニ倶楽部の料金って、どれくらいなんでしょう?たとえば、ドアの一部がべこっとへこんでしまった場合、どれくらいかかるのでしょう??見当がつきません。これくらいなら、いくらくらい、というのを教えて下さい。それと、そのほかの板金工ではどうなんでしょう?? ついでに、、窓ガラスのキズ(石があたってできるようなやつ)を直すのは、いくらくらいかかるのでしょう??? 質問多くてすみません。。

noname#2111
noname#2111

みんなの回答

回答No.5

カーコンビニ倶楽部のホームページで 無料見積もりができるみたいですよ。 わざわざ電話したりすることなく オンラインで見積もりできるみたいなので、 まずはそれで 調べてみるのが良いと思います。

参考URL:
http://joho-nabi.net/carkon/
  • team_8
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.4

カーコン○ニ倶楽部についてはよくわかりませんが、料金設定が店ごとにばらつきがあり、修理箇所の仕上がりについても、素人に毛が生えた程度と言う話をよく聞きます。ですから、ディーラーや自動車鈑金屋さんに見積りをいらしてみたらどうでしょうか。 フロントガラスの修理についてですが、直径1cm以内のキズならば、自動車ガラスの専門修理工場で2~3万円程度でしょうか。それ以上のキズはガラス交換になります。たとえ修理できたとしても、見えにくかったりするので、(合わせガラスにプラスチックを流し込むので)交換してしまった方がいいかもしれません。日数についてですが、修理ならば1日程度、交換なら2日以上かかるそうです。

  • masnz
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

<ガラスの方>最近、その倶楽部で、フロントガラスの修理に行ってきました。(走行中の飛び石によるキズ)修理は、その倶楽部の人が修理するのではなく、専門のガラス屋を呼ぶらしいですよ。直径が5円玉以内のキズなら1万2千円程、それ以上のキズになると修理は不可能で新品一枚交換になり、車種により値段はバラバラになるらしいです。ホンダミニバンで10万円と言われました。しかし、修理後ヒビの長さがまた微量に伸びていき結局ディーラーで一枚交換する事になりました。ディーラーの方が安かった。個人的には、余りお勧めできませんね。修理後の保証はしてくれないとの事ですから。

noname#3847
noname#3847
回答No.2

主人が車のばん金塗装の仕事をしています。 先日友人の車の件で電話をもらって「カーコンビニ」で 見積もり17万と言われ、うちに見せに来ました。 主人が出した見積もり金額は10万くらいとのこと。 友人の車は後ろのドアをブロック塀でこすってしまって 凹み、傷が目立っていました。 カーコンビニでは「交換」と言われたバンパーも直すってことでこの値段になったんですけど。 個人の小さなばん金やさんと比べてみてもいいかもしれませんよ。 仕事は丁寧だと思うし,金額もかなり違ってくるかもしれませんね★ 窓ガラスの傷はガラスやさんが直すので詳しい金額は分からないそうですが,きちんと綺麗にはならないって言ってました♪ ご参考までに(^^)/~~~

回答No.1

カーコンビニ倶楽部のHPの”見積もりシュミレーション”で見てみてはどうでしょう?

関連するQ&A

  • おすすめコーティング

    5年オチの車ですが、ずっと車庫保管で、走行も少なくピカピカの中古車を購入しました。 光に透かしてよく見るとわずかにキズが見える部分もあります。 このキズ消しとボディー全体のコーティングを考えているのですが、オススメのコーティング施工を教えて下さい。ボディー色は明るい青のメタリックです。 ポリマー系、ガラス系など色々あるし、ガソリンスタンド、カー用品店、コーティング専門店、ディーラー、カーコン○ニ倶楽部、などなど多種多様な選択肢があってどれが良いのか迷ってしまいます。 これから予算を組むので金額制限は未定なのですが、コストパフォーマンスの高い方法を御紹介頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 車の助手席の窓ガラスが割れた

    こんにちは。 先日、仕事中に私の車の助手席の窓ガラスが割れていて、他の社員が見つけてくれました。 実際見てみると、窓全体にヒビがありガラスの半分くらいは車の中に散らばっていました。 警察を呼んでみてもらったのですが、特に指紋はなく、気温が高いとガラスに傷があればそこから自然現象で割れる と言っていました。 もしそのようなことがあるのであれば、実際窓にどれくらいの傷があれば割れるのでしょうか。 私的にその窓ガラスを見て、1カ所に硬いもので叩いたようなところから広がるように割れていたような気がしました。 そこに傷があったからなのかどうかはよく見ていなかったし目立った傷はなかったと思うのですが確かなことはわからないです、、、 確かに気温は高く暑かったですが、真夏の暑さではないと思います。 私の車の両端には他の方の車があり、隣との幅も広くはないです。 石が飛んできたことも考えられないです。 車の中にも外にも怪しい石などはありませんでした。 風が強いこともありませんでした。 気温で自然に割れたのか、または誰かがいたずらで割ったのでしょうか。 なにか分かることがあればどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔テレビでやっていたディズニーの実写映画教えて。

    昭和40年代前半頃だったか(?)と思いますが、テレビで放送していたディズニーの実写映画なのですが、タイトルがわかりません。 また、今でもDVDなどで見る事は可能なのでしょうか? 内容は始めのあたりのシーンしか覚えていないのですが、主人公の男性が荒野の様な所に家を建てて暮らし始めます。 彼は馬を1頭飼っています。 ガラス板を拾って来て、ドアに穴をあけて、そこにガラスを付けてドアの窓を作ります。 馬が家の前の庭の様な所で後ろ脚で馬蹴りをしていると、運悪く石だか空き缶だかを蹴り飛ばして、置いてあるスコップに当たり、更に飛んでちょうどドアの窓ガラスに当たり割れてしまいます。 作ったばかりの窓が割れて、男性はがっかりします。 この映画は、もしかしたら単独の映画ではなくて、ディズニーのテレビシリーズの様なものをやっていたのでしょうか? もし、そうだとしたら、そのシリーズの他の回もDVDなどで見る事は可能なのでしょうか? ご存じの方、どうか教えて下さい。

  • ガソリンスタンドで窓ガラスに傷をつけられました。

    ガソリンスタンドでにガソリンを満タンに入れてもらい、窓ガラスを拭いてもらいました。 一つの雑巾で、まずフロントガラスの右側半分(運転席)の前から始まり、そのまま右に回り後ろの窓ガラスを拭き最後にフロントガラスの左側を拭いてくれましたが、あきらかに、キーキーと音をたてて窓ガラスを拭いていたので、おかしいと思い、その場で確認したところ縦に20cmくらいの傷がフロントガラスの左側に付いていました。 拭いた方に傷が付いていることを伝え、確認してもらいましたが、誤っているだけなので、責任者をつれてきてもらいました。 責任者の方に、直してくれるよう話したら、 雑巾で傷がつくことはありえない。 窓ガラスは傷がつきにくくなっている。 最初からついている傷ではないか。 何も直すことはできない。 うちの責任ではない。 と完全否定されました。 他の車も含め、窓ガラスを拭いた雑巾は束になって何十枚もカゴのなかに入れられていましたので、雑巾やカゴの中を見してもらいました。 そしたら、傷が付くような小さな石だったり、真黒な雑巾だったりがあるのを一緒に確認しましたが、それでも完全否定されました。 このような場合、どうしようもないのでしょうか? なんとか直してもらいたいと思っています。 まいにち車に乗っているので、間違いなく傷が付いていることはわかります。 最初から付いてた傷でしょ。と言われたら何もできないのでしょうか?

  • 腹いせ?

    先日隣に住んでる人が友達を呼んでいたらしく、夜中の4時くらいに騒ぎ声がうるさくて起きてしまいました。 しばらくは我慢してたんですが、ゲームか何かをしてるらしく声がどんどん大きくなって、耐えかねて、壁をドンドンと2回ほど叩いたら静かになりました。 そして、次の日の午後くらいにベランダを見たら、石が転がってました。 壁の一部が落ちた訳でもなさそうで不自然だなと思ってたら、その後に窓の一部がちょっとだけ白くなってるのを見つけました。 汚れかと思って拭き取ったら針くらいの小さな跡が残ったのですが、石が転がってたのと窓が白くなっていたのを照らし合わせると、昨夜壁をドンドンと叩いた腹いせに石を投げつけてきたんじゃないかを思いあたりました。 (窓が白くなってたのは投げつけた石がガラス窓に当たって、ガラスが欠けて飛び散った跡だったんじゃないかと。) もしそうだとすると、そういう人が隣に住んでるのは怖いし、これって犯罪行為になるんじゃないかとも思います。 出かけていたりして実際に投げ込まれたのを見た訳じゃないし、石と針のような跡だけで警察に届けて相手にしてもらえるのかなとも考えます。 こういう場合はどうすればいいのでしょう?

  • 車にキズが。修理はどこに頼めばいいでしょうか?

    今日、近所のスーパーの駐車場で車をこすられてしまったようで、 左前のドアに長さ50センチくらいの深めのキズが付いていました。 キズの修理は初めてなのでいくらかかるか見当が付きません。 カーコンビニ倶楽部のようなところがいいのか、 はたまた近所の板金屋のほうがいいのか。 実際に修理された方、仕上がりや料金はどうでしたか? ちなみにうちの車は日産キューブで色はシルバーです。

  • 車の窓ガラスに内側から傷を行けました。目立たなくするのはどうしたらよいのでしょうか。

    後部座席に、大型家具を入れて出すとき金属部で後部ドアの窓ガラスに傷がかなりつきました、まだ新しいので何音か目立たぬようにしたいのですが教えてください。

  • サイドバイサーの傷

    車の窓ガラスのとこについているサイドバイザーの傷を消すいいものはないですか?プラスチックでできているやつです。 傷は洗車時についた線傷です。

  • 玄関ドアのキズ補修

    先日、子供が玄関ドアに土の塊(石状になったもの)で、落書きをしてしまいました。 ドアには、擦りキズがかなりの範囲にわたって出来ています。 塗装が、一部はげています。 塗装がはげている部分は、仕方がないのかと思っていますが、擦りキズの部分について、車等で使用することがあるコンパウンドやワックス等でキズを目立たなくする事が出来ないかと思っています。 こういったキズの補修に関して、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 網入り窓を少しだけあけて猫に外を眺めさせたい

    ペット可のマンションで子猫を飼っています。残念なことに窓ガラスがすべて網入りの霞ガラスなもので、窓を閉めていると外が見えません。夏場ならいくらでも窓を開けて見せてあげられるのですが、冬場はさすがに長時間は寒くて困っています。賃貸なのでガラスを入れ替えるわけにもいきませんし、今のところ引っ越す余裕もありません。窓を少しだけあけてなおかつ寒くないように、猫に表を見せてあげる方法はないでしょうか?透明なアクリル板などをはめこんだら少しは違うでしょうか?