• 締切済み

カーコ○ビニ倶楽部の料金

カーコン○ニ倶楽部の料金って、どれくらいなんでしょう?たとえば、ドアの一部がべこっとへこんでしまった場合、どれくらいかかるのでしょう??見当がつきません。これくらいなら、いくらくらい、というのを教えて下さい。それと、そのほかの板金工ではどうなんでしょう?? ついでに、、窓ガラスのキズ(石があたってできるようなやつ)を直すのは、いくらくらいかかるのでしょう??? 質問多くてすみません。。

noname#2111
noname#2111

みんなの回答

回答No.5

カーコンビニ倶楽部のホームページで 無料見積もりができるみたいですよ。 わざわざ電話したりすることなく オンラインで見積もりできるみたいなので、 まずはそれで 調べてみるのが良いと思います。

参考URL:
http://joho-nabi.net/carkon/
  • team_8
回答No.4

カーコン○ニ倶楽部についてはよくわかりませんが、料金設定が店ごとにばらつきがあり、修理箇所の仕上がりについても、素人に毛が生えた程度と言う話をよく聞きます。ですから、ディーラーや自動車鈑金屋さんに見積りをいらしてみたらどうでしょうか。 フロントガラスの修理についてですが、直径1cm以内のキズならば、自動車ガラスの専門修理工場で2~3万円程度でしょうか。それ以上のキズはガラス交換になります。たとえ修理できたとしても、見えにくかったりするので、(合わせガラスにプラスチックを流し込むので)交換してしまった方がいいかもしれません。日数についてですが、修理ならば1日程度、交換なら2日以上かかるそうです。

• masnz
回答No.3

<ガラスの方>最近、その倶楽部で、フロントガラスの修理に行ってきました。(走行中の飛び石によるキズ)修理は、その倶楽部の人が修理するのではなく、専門のガラス屋を呼ぶらしいですよ。直径が5円玉以内のキズなら1万2千円程、それ以上のキズになると修理は不可能で新品一枚交換になり、車種により値段はバラバラになるらしいです。ホンダミニバンで10万円と言われました。しかし、修理後ヒビの長さがまた微量に伸びていき結局ディーラーで一枚交換する事になりました。ディーラーの方が安かった。個人的には、余りお勧めできませんね。修理後の保証はしてくれないとの事ですから。

noname#3847
noname#3847
回答No.2

主人が車のばん金塗装の仕事をしています。 先日友人の車の件で電話をもらって「カーコンビニ」で 見積もり17万と言われ、うちに見せに来ました。 主人が出した見積もり金額は10万くらいとのこと。 友人の車は後ろのドアをブロック塀でこすってしまって 凹み、傷が目立っていました。 カーコンビニでは「交換」と言われたバンパーも直すってことでこの値段になったんですけど。 個人の小さなばん金やさんと比べてみてもいいかもしれませんよ。 仕事は丁寧だと思うし,金額もかなり違ってくるかもしれませんね★ 窓ガラスの傷はガラスやさんが直すので詳しい金額は分からないそうですが,きちんと綺麗にはならないって言ってました♪ ご参考までに(^^)/~~~

回答No.1

カーコンビニ倶楽部のHPの”見積もりシュミレーション”で見てみてはどうでしょう?