解決済み

紅茶を安く買えるHP

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297140
  • 閲覧数126
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (10/41)

私は今、課題研究というもので、紅茶の研究をしています。
紅茶を使ったお菓子を作ったりしているのですが、紅茶って、けっこうお金がかかるんです。
学生なので親に買ってもらうのですが、どこか安く紅茶が手に入る、通販の可能な専門店、またはHPを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (19/87)

紅茶がお好きなようなので、もしかしたら知っているかも、
なのですが、私の好きなマンガで紹介していたHPです。
安いかどうかは分からないけれど参考までに☆
コピー&ペーストしてお使い下さい(^O^)

ディンブラ
http://www.rakuten.co.jp/dimbula/

カフェ イエスハウス
http://www.yeshouse.co.jp/


あとは、チョット紅茶にも詳しくなれそうな

紅茶の樹
http://koucha-no-ki.com/home.htm
お礼コメント
manatty

お礼率 24% (10/41)

回答ありがとうございました。
そのマンガ多分私も好きなマンガです。
カフェ イエスハウスは何度も行ったことがあったけど、
他の二つは初めてでした。
とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 14:56:37
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (23/84)

安いかどうかはちょっとわかりませんが下記のHPはお勧めです。

紅茶の直輸入店です。
北九州にあるのですが、電話・E-メールによる注文が基本です。
100g単位での購入が基本ですが、500g単位でのご購入の場合は卸売り価格でご提供させて頂きます。
スリランカ専門に扱っております。(時にはダージリンなどを入荷することもあります)

茶園ごとにしているマニアなお店です。
ストレートティーが基本なのですが、フレーバーティーも置いています。
フレーバーは天然香料のみを使用しています。

スリランカの政府機関の一部ですので品質は保証します。
時には店長自らがスリランカに行って取引しています。

自分でブレンドしたい方はぜひお勧めのお店です。

なお、ホームページ上の商品は店主が忙しいため更新されず売り切れていることが多々あります。(時期によって入荷している品が違ったりするためです)
E-メールなどでご相談・ご注文ください。

まあ、最近はHP改装して、HP上で買い物できるようになる予定だそうですが。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (33/97)

 お値段がそこそこで、種類も多く、通販もしているというと「レピシエ」

http://www.lepicier.com/

があります。

 一方、お値段の方は物によっては覚悟が必要ですが、紅茶をはじめとして
あらゆるお茶を扱っている「マリアージュ・フレール」

http://www.sawaicoffee.co.jp/webshop/i00-0036.htm

を忘れられません。
お礼コメント
manatty

お礼率 24% (10/41)

回答ありがとうございました。
「レピシエ」は品揃えが良くて、色々な葉を一片に購入することができそうです。
後者の方はほんとに高いですね。(^.^);
でも、それだけ品の質が良いということでしょうか?
それではどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 16:40:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (88/330)

安いというのは、いくら位までか分からなかったのですが、「カルディ」というお店は、結構安いと思います。店舗もいっぱいあるし、ネット販売もしてます。
http://www.bl.mmtr.or.jp/%7Especial/cgis/top.cgi
下記のサイトも、お手ごろでした。量が少ないかな?
お礼コメント
manatty

お礼率 24% (10/41)

回答ありがとうございました。
さっそく行ってみたら、
「カルディ」では、欲しかったアールグレイが安く販売されてました!(^-^)
親に頼んで買ってもらおうと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 16:33:08