• 締切済み

ジャクソンの紅茶

私は紅茶が好きなのですが、昔ソニプラなどで手に入っていた”ジャクソン”の紅茶(できれば、アールグレイ)が欲しくなりました。今は、どこで、手にいれることができるかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• koto1033
回答No.1

ネットショップではダメでしょうか?

参考URL:
http://www.world-plaza.net/tea/jackson.htm
juicejuice
質問者

お礼

返事遅くなりまして申し訳ありません。 ありがとうございます。参考にしてみます。