• 締切済み

ジャクソンの紅茶

私は紅茶が好きなのですが、昔ソニプラなどで手に入っていた”ジャクソン”の紅茶(できれば、アールグレイ)が欲しくなりました。今は、どこで、手にいれることができるかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • koto1033
  • ベストアンサー率53% (21/39)
回答No.1

ネットショップではダメでしょうか?

参考URL:
http://www.world-plaza.net/tea/jackson.htm
juicejuice
質問者

お礼

返事遅くなりまして申し訳ありません。 ありがとうございます。参考にしてみます。

関連するQ&A

  • お菓子作りに向いている紅茶を教えて下さい。

     最近お世話になった方にお礼としてお菓子を作って渡したいのですが、紅茶好きな方なので、紅茶を使ったお菓子にしたいと思っています。  それで質問なんですが、アールグレイ以外(アールグレイは以前使ったので…)でお菓子作り向きの紅茶を教えて下さい。  ちなみに以前使ったのはレピシエの「ブレックファストアールグレイ」です。もしアールグレイでもこれとはまた違う感じでよい香りが出るものであれば、アールグレイでも全然OKです。  メーカーや、「この紅茶ならこのお菓子で作った方が良い!」という手作りで作れるお菓子があれば、紅茶名と併せて教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

  • 紅茶の銘柄

    メールアドレスを紅茶の名前にしようと思い、アールグレイという紅茶を検索したところ 「Earl Grey」と「Earl Gray」のスペルが微妙に違う名前が出てきます。 色々見たのですが、どちらが本当の名前なのか分かりませんでした。 因みに、レディグレイというアールグレイをベースにしたブレンドティも両方出てきました。 どなたか分かる方いらっしゃいませんでしょうか?些細な事ですみませんが・・・

  • 紅茶パウダーはどこで売っていますか?(通販以外)

    アールグレイの紅茶パウダーを探しています。 いくつかの種類を少量ずつ試してみたいので、送料がかかる通販でなく、スーパーや百貨店・専門店を探したのですが見つかりませんでした。 東京~さいたま市にかけてだとベストなのですが、アールグレイ紅茶パウダーを置いているお店をご存知の方がおられましたら是非教えて下さい。

  • 紅茶のシフォンに使用する紅茶

    こんにちは。 今度、紅茶のシフォンケーキ作りに挑戦しようと思っています。 一般的にはアールグレイを使うようですが、 アールグレイの香りは好きでも何故か味があまり好きではないので、 アールグレイ以外で、シフォンケーキに合う銘柄を教えてください! 香りが強い銘柄であれば良いのでしょうか? 家にキャラメレがあるのですが、シフォンケーキには合うでしょうか? どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

  • 【紅茶屋 山屋】

    金沢ひがし茶屋街にある【紅茶屋 山屋】行きました。 おいしかったのでミルクティー用におみやげ買ってきました。 その中でアールグレイ・ルージュがおいしかったので 通販とかで買えたらいいなぁ♪と思うのですが、 やはり【紅茶屋 山屋】のものはお店に行かないと買えないですかね? ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 海の闇、月の影で流水が投げつけた紅茶

    確か3巻くらいだと思うんですが、流水がお母さんの用意した紅茶を手にとって一口飲んだか飲まないかで 「アールグレイは嫌だって言ったでしょ、オレンジペコーにしてよ!」 といってティーカップを投げつける場面がありましたが 流水はアールグレイが嫌だと言っていますか、それともオレンジペコーが嫌だと言っていましたか? どうぞコミックお持ちの方よろしくお願いします。 もしこの質問を読んだ方で紅茶好きの方がいらしたら 好きな銘柄を教えてください><

  • 紅茶を飲んで気持ち悪くなるのは。。。

    お世話になります。 私は会社で、1日に1~2杯紅茶を飲むのですが 最近、すごく気持ち悪くなるんですね。 飲み込んだ時とかに、鳥肌が立って震えが来るくらい。 その後、口直しにと思ってお茶を飲んでも同じようになったり。 他の方の質問で、「タンニン」や「カフェイン」が起因してるのでは? という回答を読ませて頂いたのですが それって、例えば「アールグレイ」でも「ダージリン」でも 同じ含有量なのでしょうか? ずっとアールグレイを飲んでたのですが そういう風になることが増えたので、変えてみようと思い 今は、ダージリンを飲んでいます。 会社で飲むので、ティーバッグを使います。 なので、本格的な紅茶ではないのですが 美味しく飲みたいのに、気持ち悪くなって 最近では飲むのが怖いくらいなんですね。 ちょっと前までココまでは無かったのに 急にすごくダメになってしまって 原因を探しています。 ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

  • 紅茶

    私は紅茶(茶葉)が好きで毎日1リットルは飲んでるんですけどσ(´ω`*) 何かオススメの紅茶とかあれば教えて欲しいです。 ダージリンとかアールグレイみたいにメジャーなやつ以外でよろしくおねがいします! フレーバーティーもいけます((●゜ν゜)

  • 紅茶をのんだことがあるひと

    アールグレイと ダージリン 飲み比べてみましたが 香りも味も違いは感じられませんでした 紅茶好きの人、 ふたつの紅茶はどんな感じに違うと 思いますか?

  • ウェッジウッドの紅茶

    ウェッジウッドの紅茶(リーフ、アールグレイ)ですが、青い缶に入っているものと、ワイルドストロベリー柄の缶に入っているものがあります。 中身は同じ物なのでしょうか?内容量以外で何か違いがあるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう