• ベストアンサー

信じても良いものか・・・

usagi09の回答

• ベストアンサー
  • usagi09
回答No.7

私も彼女さんと同じ年くらいなので参考になればと思い 書き込みます。 私の場合ですが、つきあって2年になる彼がいて 今28歳。結婚はまだ『今は』考えられない。っていう ことだと思います。 女の子には結婚したい波があるのでもうちょっと待って あげてはどうでしょうか? キャンプはですねぇ、外でBBQとかできて、 温泉があって、ログハウスみたいな宿泊施設で泊まるっていう キャンプもあるので大丈夫だと思いますよ~ そういう場所ならば女の子だけで行きますから! あなたという存在が逃げない存在で 自分の時間も楽しみたい時期だと思います♪ と、私は思います。

tonikun49
質問者

お礼

年齢が近い方ご意見で勇気が出るご意見でした。 彼女もこの意見だとありがたいのですが・・・ とりあえずは、決め付けない思考に変えて様子を見たいと考えています。ありがとうございました。