• ベストアンサー

ベガルタ仙台 応援歌

先日ベガルタ仙台の応援に行き、すっかりはまってしましました。 応援歌を車でかけている人を見たのですが、どこかで応援歌のCDを売っているのでしょうか?是非購入したいので、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは ちょっと古い質問へのコメントですが......私の応援歌CDが欲しくいろいろ 探しましたが、見つかりませんでした。 ベガルタ市民後援会☆泉区支部 http://www.mni.ne.jp/~t48110/ --- へ入会し、同じ質問をしたところ、持っている方からコピーをいただきま した....あ、これって違法じゃないですよね? その方いわく、もう販売されていないそうです。 (PS) 最近は聞いてませんが、以前、車ではずっと聞いてました....(^^ゞ

ganganko
質問者

お礼

大変遅くなりました。回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは CDは見つかりませんでしたが こちらに歌詞と歌はあるようです http://homepage.mac.com/mkuriya/

ganganko
質問者

お礼

大変遅くなりました。回答有り難うございました。