• ベストアンサー

阪神タイガースの応援歌どこに売ってますか

タイガースの応援歌のCDがほしいのですが、近所の(関東)ショップでは置いてませんでした。どこで購入できますか?

• benio
  • お礼率68% (2071/3007)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記URLのページを表示して、画面左下の商品カテゴリーで「阪神タイガースグッズ」 を選択して検索ボタンを押して下さい。 商品一覧画面の4ページ目にCDがあります。

参考URL:
http://www.toradake.com/index.html
benio
質問者

お礼

さっそくみてみました。たくさんの商品がそろっていて驚きました。親切な回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5344
noname#5344
回答No.1

Amazon.co.jp こちらにありますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BDDV/ref=pd_bxgy_text_1/249-2121997-5334717
benio
質問者

お礼

さっそく注文しました。的確なアドバイスどうもありがとうございました。