• ベストアンサー

【阪神タイガース】の応援ユニホームを試合を見に行っ

【阪神タイガース】の応援ユニホームを試合を見に行ったら無料で貰えるのは次はいつの試合ですか? 試合会場で無料で貰えるユニホームのことを何と言うのでしょうか?メルカリには子供サイズしか出品されていないので会場で無料配布は子供だけですか? あと阪神タイガースの試合w会場でユニホームは毎年買い替えて今年のユニホームを着るのが応援のマナーですか? 去年のユニホームとかデザインが違うユニホームを着ると変なヤバい人に見えますか? やはり今年の応援ユニホームを買わないと浮きますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら今シーズンの無料ユニフォーム(のようなジャージ)の配布は昨日まで開催された対広島戦をもって終了しています。 参考 https://hanshintigers.jp/news/topics/info_8488.html https://hanshintigers.jp/event/game/ultra2023/ >毎年買い替えて今年のユニホームを着るのが応援のマナーですか? そんなことはありません。古いユニフォームでも問題はありません。 以上、ご参考まで。