• ベストアンサー

マナーの悪い人物

サッカーベガルタ仙台応援してますが以前からアル中の人間が周囲のお客さんから嫌がられてます。Sバック席に座ってますが何度注意受けても直りません。どうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

個人の問題というよりも施設の管理の仕方ですよ、そもそも 応援なので大きな声出してはいけないとなると、運営できなく なってしまいます、暴れていないのであればお行儀良く椅子に すわっていれば問題無いです、近年はお行儀良く座っていても 因縁つけてくる不良は珍しくは無いです、飲料が問題とする なら、売上落ちて運営は困るのでは無いか?、どんどん消費して くれるのであればお客様です。 <以前からアル中の人間が アルコール大好きな人といいます、まるで中毒患者かは 他人は診断する権利は有りません。 <どうすれば良いですか? 近づかなければ解決です、ちなみに声だしてはいけない大規模な 劇場でも、平気でお話されているババーとかは珍しくは無い、 相手は団体なので放置されています。

ramu0713
質問者

お礼

yes

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは それは、運営が注意をしても直らないということですよね? 運営の人は、クラブに言っているのでしょうか? ただ規律違反をしていなければ 出禁にはし辛いとは思います。 一度、クラブへメールなり手紙を出してみてはいかがでしょうか? バック席でしたら指定ですよね? 落ち着いてみられないということ、周りの迷惑は きちんと言ったほうがいいと思います。 これ運営側はクラブがどこかに委託していて クラブの人間は知らないこともありますよ。 どこのクラブもそうですが、あれだけのところは クラブ内部の人は運営していないと思います。

ramu0713
質問者

お礼

yes

• human21
回答No.4

悪いマナーの具体的な言動が分からないので回答が難しいですが、 目に余る行動をしているのであれば、ベガルタ仙台へ連絡するのが 良いのではないでしょうか? 詳しく具体的に言う必要があると思います。 酔っている人間が周りの意見を聞くことは無いと思われます。

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

アル中が周りから嫌がられてる 嫌がられてるだけで誰ぞに迷惑を掛けてる訳でも無いなら何の問題も無いのでは。 座ってるだけで注意??意味不明です。

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございます

• tzd78886
回答No.1

サッカーのサポーターなんてそんなものでは。マナーを求めるほうが無理なので、それが嫌ならテレビ放送でも見ていればいい。海外みたいに暴力を振るったりする連中が多数いる国よりまだましでしょう。

ramu0713
質問者

お礼

yes