-PR-
解決済み

整形美人の妹のほうの人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297012
  • 閲覧数322
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (18/34)

ドラマ、整形美人に出ている、
米倉涼子の双子の妹役の人って誰ですか?
さっき、TBSのジャストに出ていたのですが、
途中からみたので、名前が分かりませんでした。
誰か教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 46% (763/1638)

人力舎という事務所に所属している「北陽」というお笑いコンビの一人です。

氏名:虻川 美穂子(あぶかわ みほこ)
生年月日:1974/09/11
B型、埼玉県出身
身長や体重は米倉さんに結構近いそうです。

以前はウンナンやダウンタウンの番組にも時々出ていましたが、最近は一人がドラマで忙しいせいか、あまりテレビで見なくなりましたね。
ちなみに、コンビの相方は伊藤さおりさんという人です。
お礼コメント
yu-kihime

お礼率 52% (18/34)

ご回答有難うございます。
そういえば見たこと有るような気がしてきました。
伊藤さおりさんはカバチタレでみたことありますね。
投稿日時 - 2002-06-22 00:35:52

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

 下記サイト(フジテレビ)に主なキャストなどの紹介があります。
お礼コメント
yu-kihime

お礼率 52% (18/34)

ご回答有難うございます。
キャストの紹介をみにいったはずなのに、
台詞早打ちにのめりこんでしまいました。
投稿日時 - 2002-06-22 00:39:45


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 虻川美穂子さんというそうです。
お礼コメント
yu-kihime

お礼率 52% (18/34)

ご回答有難うございます。
投稿日時 - 2002-06-22 00:37:43
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (42/215)

彼女は「北陽」というコンビの一人です。
参考サイトをごらんになってください。
お礼コメント
yu-kihime

お礼率 52% (18/34)

ご回答有難うございます。
コンビだったからジャストに二人ででてたんですね。
投稿日時 - 2002-06-22 00:36:56