• ベストアンサー

盲導犬入店可ステッカーについて

僕が経営しているショップに盲導犬入店可ステッカーを 貼ろうと思っています どこで購入すればよいのでしょうか?

• dvv
  • お礼率80% (170/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1289siki
回答No.1

はじめまして。 1)お尋ねのステッカーは市町村役場等で配布している場合が  ありますので、一度お尋ねになってみてはいかがですか。 2)ダウンロードでも構わなければ、下記のUELから入手できます。 (「ダウンロード」の中にポスター、ステッカーがあります) http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/syakai/hojyoken/index.html 3)全国盲導犬施設連合会に申し込めば購入も可能です。 http://www.gd-rengokai.jp/project/sticker.php いろいろなところで、介助犬といっしょに過ごせるようになったら ステキですね。 お役に立てば幸いです。

dvv
質問者

お礼

大変ありがとうございます 早速申し込みます